今時、留学は数十万円で行ける!?

 


海外に興味持ち始めて、色々調べたり、問い合わせたりしました( ^ω^ )

その知識を共有しようと思います!!

 

留学って、まずイメージするのが、

アメリカだと思います(o^^o)

 

アメリカ帰りだからって!!

って、よくドラマとかで見ますね(o^^o)

 

それで、

オーストラリアにホームステイに行ったとかもよく聞くかもしれません(o^^o)

 

高校で行く留学だと、オーストラリアがメジャーかなと思います。

オーストラリアは何より安全だから!!そして親日家が多い( ^ω^ )

 

そもそも海外留学と言っても、色々あります!!

海外の大学に行って、お勉強するのは、大学留学

大学でなくて、語学学校に通うのは、大卒の資格等はとれません。

英語の勉強に行くのです。

語学学校は色んな国の人がいます( ^ω^ )

 

海外留学に行くという人は、ほとんど、この語学学校に行く人のことだと思います(o^^o)

 

大学留学は日本の大学に通っていて、交換留学とかで行けます!!

でもそれなりの英語力がないと行けないです!!

 

で、その語学学校、なかなか高いです(°_°)

 

だいたい、メジャーなのは、

イギリス

オーストラリア

カナダ

ニュージーランド

 

とかですかね(o^^o)

あとヨーロッパにあるマルタ島とかに行く人もいます。

 

学生は数週間のホームステイに行ったとか、短期留学に行ったとか、

 

聞くと思います(o^^o)

これはネット検索とかしたら、すぐ出てくると思いますが、

 

エージェントが、語学学校とホームステイ先を手配してくれて、

あと航空券代金、保険代金、

とか、もろもろ、

その費用は

1ヶ月で40万円くらいはします( ^ω^ )

でも、全く無知でも行けます!!

 

私も行きました(o^^o)

 

1ヶ月で40万円、、

半年だと100万円、一年だと200万円はいります!!

 

高いですよね!?

 

でも、こんな高い費用を払わなくても、

英語習得のために、

 

留学できます!!

 

詳しくは次回。。

 

SEE YOU AGAIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26歳、負け犬女子が世界目指して、頑張ろうと思った!!

 

はじめまして!!

新しく、ブログを開設しました(*^-^*)

いやー、大変だった!!笑

パソコン音痴の私が何とか、ここまで出来たよ~(*ノωノ)

気持ちが勝ったと思う!!笑

さて、私のプロフィールをご紹介すると、

26歳、4人兄妹、双子、地方出身、大学は東京、2年東京で社会人、今は実家、

まぁ紆余曲折あり(笑)

今年の秋から海外に行くことになりました‼

色々準備も踏まえて、ブログに書いて行きたいと思います(*^-^*)

ちなみにこのブログは私が作ってたら、双子もやりたいって言うから、一緒にすることになりました‼笑

まだちゃんと構築できてないから、わからないけど、http://twinstartheworld.com/が本当のトップページです‼

このトップ画像、お気に入り~(@^^)/~~~

若かりし頃の双子!!今日、掃除していたら出てきたよ!!

 

2年前は、海外行くなんて想像もしていなかったな~

そのときは必至で働いてたよ(+_+)大して結果とか出してないかもだけど、

体調不良になって辞めた。やりきれなかった悔しさが拭い去れなかった。

 

それから、もんもんとした日が続いた。もう少し給料がもらえるサラリーマンになって、普通の生活を送ろうと思っていた。

でも、そうじゃないと思い始めた‼明日やろうが馬鹿やろう!!私は行動するしかないと思った!!

KEEP GOING TO GETTING HAPPINESS

そして、海外行きなよ‼とりあえずヨーロッパ行きなよ‼あいつの口癖(‘ω’)笑

うん、わかったよ、わかった‼の答えがいつの間にか、

必至で海外について調べていた!!

あんな止まっていた私が必至で動き始めた!!でもそれが楽しくて、しょうがなかった!!

 

 

SEE YOU AGAIN