DAY70-71 新しいブログ作りました


 

新しいブログ作りました(^o^)/

TOPページから、miki2に飛んでいただければ、見れます。

一応こっちも、更新する予定なので、見てね♡

いやー、めっちゃ寒い。

寒すぎて、超早歩きで帰ってきた(笑)

周りの誰よりも早かった(笑)

ちなみに最高気温5度。

最低気温マイナス2度。

騒ぐほど寒くないやろ(笑)

今日はいきなり、男の人が目の前でなんか話してると思ったら、

最終的に

Are you chinese?

って、

違います(笑)

だいぶ長いこと、話されてたな(笑)

てかアジア人、見分けつかない。

ホステルにも、まぁまぁ来るけど

みんな韓国人に見える(笑)

久しぶりに外出たら、

街並みが綺麗すぎて驚いたな。

3日ぶりくらいやけど。

初めて、ここに来た時のことを思い出したよ。

とにかく建物が綺麗だった。

最近忘れてたなー。

コンタクトのせいかなー。

ここ来て、掃除中に目にゴミが入るから、

コンタクトあまりつけてない。

あんど

眼鏡なくした。

今週の土曜日に、ついに出発するよ。

悲しいなー。

あんど

わくわく。

いつの間にか2016年終わるのかー。

最近ヤフーニュースにやたら

SMAPが出てくると思ったら

そうゆうことかー。

ちなみに君の名はが、

イギリスで公開されて、かなり好評らしい。

バーミンガムは週に一回だけどね(笑)

これから、どーしよ!!

それでは

ブログ見てください〜☆☆

SEE YOU AGAIN