DAY62-63 海外って、時々恐ろしい


 

 

お別れの子がいるから、パブに行った。

土曜の夜だから、街に人が多い。

やっぱ、どこの国でも金曜は華金やし、土曜は休日なんやなと思う。

フィリピンでもイギリスでも、

金曜日は華金みたいなこと言ってた。

パブの前で、入るの待ってたら、

いきなり男の人が店の中に入って、暴れだした。

すごい広い店内やけど、

イスもって、暴れてる。

怖っ!!

それから、10分以上は争ってたなー。

男の人、頭から血出てたし。

怖くて、避難してたから、あんま見てないけど

何人か争ってたなー。

その後、警察も来てた。

イギリスは普通なのかなぁ。

日本でもなくはないと思うけど、

そんな見ないしなぁ。

日本は居酒屋行って、

つまみ食べながら、お酒飲むのが普通やけど、

イギリスはお酒だけやなぁ。

500mlくらいのビールが3ポンド。

でもドイツの子は、缶ビール0.20ユーロで売ってるって言ってた。

安い。

日本で、

居酒屋→カラオケが

こっちやと

パブ→ディスコって感じぽい。

てか、ヨーロッパの子、
6ヶ月とか1年くらい、居るけど
ビザ大丈夫なのかなぁと思ってたら、

どうやら、EUだからビザがいらないらしい。

(たぶん)

それはイギリスEU離脱問題になるわ。

英語勉強したい人は多いし、

それでビザいらないとか、行く人多いわな。

フランス、イタリア、スペインがほとんどだけど、

南アフリカの人もいる。

アフリカ大陸にある国。

見た目が欧米人。

てか最近、シャワーが苦痛。

水→熱湯→水→熱湯

セブ島は、ちょっと風呂入るの遅かったら、

冷水まではいかないけど、

ほぼ水だったなー。

それに比べればマシなのかもしれないけど、

熱湯って、まじ火傷するレベル。

しかも、この寒いのに水って、かなり、きつい(笑)

そうじゃないシャワーもあるから、

それを探してる。

日本って、やっぱ安全やし、物の性能いいし、真面目やし、

誇るべきことが、たくさんあると思うわ。

それでは

SEE YOU AGAIN